Trick or treat! 植木史子

もちろん部活に持ってきてくれるんですよね!?(^^)
もちろん部活に持ってきてくれるんですよね!?(^^)
今日はハロウィンということで、
クッキーとパンプキンパウンドケーキを焼いてみました、
4年の植木です。どうもお久しぶりです。
長い文章を書いてくれたのりえに矢上で全然会わないと
言われましたが、学校に行ってない訳ではないです。
矢上内でも活動範囲と時間帯が違うだけです、はい。
えっと、秋リーグ終わっての四年間の締めをという話でしたが、
私は春リーグでプレイヤーを引退した上に、
慶應義塾大学の大学院に合格し、あと二年ほど学生として
ソフト部に関わらせて頂くことが決まったのもありまして、何と書いてよいやら…。
とりあえず最近のことを報告しますと、土曜日に関カレの応援に行って来ました。私は朝から電車で行って来たのですが、
会場が埼玉県の東松山市だったのもあってほとんどの人が前日泊で、授業後に行った人もいたらしく、皆なかなかのハードスケジュールでした。(そんな中、監督会議と開会式に出てくれた方々ありが とうございます。)
残念ながら試合は負けてしまいましたが、プレイヤーとマネージャーの皆さん本当にお疲れ様でした。入れ替え戦も頑張って応援したいと思 いますので、どうぞ宜しくお願いします。
そういえば、入れ替え戦は他の引退した四年生は来るんでしようか?
キャンパスが違うのもあって暫く会っていない気がしますが、
入れ替え戦こそはユニフォームを着てベンチで一緒に応援しに来てくれるだろうと期待しています。でも、来年度には卒業してのりえ以外は学生じゃなくなってしまうんですよね。
院に進む理工学部生にとっては仕方のないことなのですが、それが少し寂しいです。
まりなとか来年も毎週のように練習に参加して試合も選手登録されていそうで…
えっ本当に卒業するの?という感じなのにね。
という訳で締めになってないけど、次は我らが元キャプテン・元部長などと何でも屋のまりなよろしくー。